4/13(土)ハートフルファミリーの集い ~参加者のご感想を紹介いたします~

4/13(土)にビジョンセンター田町で開催された『ハートフルファミリーの集い』には、68名の方々がご参加くださいました!
新しくハートフルファミリー会員になってくださった方は15名、当日寄付金も10万円以上集まりました。
みなさんのご厚意に、こころより感謝申し上げます。

ご参加の皆さんより、当日の感想をいただきましたのでご紹介します。


・H.Tさん
昨年末にハートフルファミリーになりました。少額だけど自分が働いて得たお金がこんなふうに役に立っていると知ることができてとてもうれしい気持ちになりました。こんな素敵な大きなビジョンに関わることができて幸せです。

・阪本ゆかりさん
祢津さんのお話しがとても聞きやすく、共感しました。どんどん数字にあらわれていてすばらしいと思いました。20年くらい寄付を継続してきて本当に良かったと思いました。これからも継続していきたいと思います。日本に飢餓があるとは思ってもみませんでした。何かわからないけれど、何かできる事(自分に)があれば、と思いました。

・O.Yさん
写真や話しにより実際の活動がわかりとても良かった。寄付や活動を広めることで貢献したいと思いました。

・M.Mさん
まさか、日本にも貧困があるなんて、ショックでした。今の日本は、貧困の差がはげしいんだなと気づかされました。とても悲しいです。ご飯が食べられて、寝る場所があって…という環境があることを感謝し、それが全員できる事を願います。また、海外支援の内容もとっても分かりやすくて、良かったです。

・永宮礼子さん
自分の寄付がどのような形になっているのかがとてもよくわかって、自分も貢献しているんだと意識することができました。ハイチだけでなく、日本国内にも貧困が同じようにあることにびっくりしました。これからも私のできる貢献を続けていきたいと思います。

セスラの会の皆さんがお持ち下さったハイチアート、絵画やグッズ、ハイチコーヒーもありました
会員さんの手作りお菓子。今回はなんと米粉バージョンも作って下さいました!

ご参加、ご協力下さった皆さま、有難うございました!