認定NPO法人(認定特定非営利活動法人)になりました!

平成27年5月に特例認定特定非営利活動法人(特例認定NPO法人)となって以降、準備を重ねてきた認定NPO法人の手続きですが、
本日2018年6月6日付で都庁からの通知を受け、特定認定非営利活動法人(通称認定NPO法人)となりました!

これも一重に、日頃から私たちの活動をご支援くださる皆さまのおかげと、深く感謝申し上げます。

認定NPO法人になりましたので、特例認定NPO法人から引き続き、個人・法人の寄付ともに税金の控除を利用していただくことが出来ます。
毎年1月に寄付金受領証明書をお送りしております。そちらの証明書をご利用いただき、お勤めの方は源泉徴収票をご用意の上、確定申告をしていただくことで税金の控除を受けることが出来ます。なお、年末調整では手続きができませんのでご注意ください。

ご質問等ございましたら、こころのビタミン研究所までどうぞお気軽にお問い合わせください。(TEL:03-5765-1956)

今回の認定を受け、こころのビタミン研究所では、私たちの活動を発展させ、より多くの皆様に貢献をしていく所存です。
これからもこころのビタミン研究所をどうぞよろしくお願い致します!