4/14(土)は『ハートフルファミリーの集い』です!

4/14(土)は、ハートフルファミリーの集いを開催します!
この集いは、ハートフルファミリー会員のみなさんや、日ごろからこころのビタミン研究所の活動をご支援いただいている皆さま、こころのビタミンの活動にご興味をお持ちの皆様に、活動報告をし、感謝をお伝えし、イベントを通じて皆さまと交流を深めるため、毎年開催しているものです。

みなさんから頂いたご支援が、どのように活用されているのか?
こころのビタミン研究所で支援しているパートナーは、海外であっても顔が見える関係です。わたしたちが支援先に出向いたり、日本に支援先のリーダーたちをお招きしたりもしており、やりとりも頻繁におこなってパートナーシップを持ち、ビジョンの実現にむけてサポートし合って活動する、そんな関係です。当日は活動報告とともに、そうしたつながりを直接感じていただけると思います。

今回のタイトルは、『子どもたちは私たちの未来Part2』。
これまで、日本の子どもたちの幸せと健康に、私たちこころのビタミンらしい活動を模索してきたのですが、今年はそれを実現に向けて活動していきたいと考えています。そこで今回は、子どもたちに自分たちのからだの大事さ、すごさについて教える活動をしている世良喜子さん(大学教員、ハートフルファミリー会員)に講演をしていただきます。
司会は横井良隆・恵夫妻(ハートフルファミリー会員)です。

今回も、みなさんとともに分かち合い、ともに考え、こころのビタミン研究所を肌で感じていただく、そんなあたたかな場を皆さんとともに作っていきたいと思っています。

当日はお茶とお菓子付きでお待ちしています。
ハートフルファミリー会員のかたも、そうでない皆さまも、どうぞお気軽にお越しください。
お申込みは、こころのビタミン研究所までお気軽にお電話下さい。

TEL:03-5765-1956
FAX:03-5765-1961

パンフレットが出来ました!
(お申込みは以下をプリントアウトの上、FAXいただくこともできます)