ハイチのセンティルさん&バングラデシュのパンナさん、来日が決定しました!

ハイチのセンティルさんとバングラデシュのパンナさんの来日が決定いたしました!
センティルさんは、ハイチで貧しい方々のための医療センターを運営しています。
パンナさんは、ハンガー・フリー・ワールド(HFW)バングラデシュ支部で、ミトンさん、アンジュさんとともに活躍されています。

お二人とも、明日から開催のインターナショナルセミナーに参加されます!
こうした取り組みを通じて、お互いに交流を深め、こころのつながりを強めて、それがお互いの勇気になっていきます。
セミナーに参加される方は、どうぞお二人と交流して、たくさん知り合ってくださいね!
そしてともにビジョンを実現していきましょう!

恒例のオークションも開催!
セミナー内のチャリティーオークション、今年も開催しますよ~!
各家庭等にある、自分たちの所ではもう不要だけれど、誰かにとっては価値があるかもしれない、そんな品物を持ち寄って、オークションを開催します。そして売り上げは全額こころのビタミンに寄付されるというイベントです。とっておきの素敵な商品を持ち寄って、楽しく貢献しませんか?
人気の商品は、高値で競り落とされることも!楽しく豊かな時間を共有しましょう!